Top音楽 > 「あなたの大好きな一曲を教えてください」
« 全日本テニス選手権 女子決勝 クルム伊達公子優勝!! | メイン | 水上旅行 2008年秋 1日目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

「あなたの大好きな一曲を教えてください」



宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY 企画第4弾

ちょっと、前からやってたんだけど、宇多田ヒカルのサイトでデビュー10周年記念企画で、「あなたの大好きな一曲を教えてください」ってのをやってたので応募してみました。

宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY 企画第4弾 応募

スポンサードリンク

一番好きな曲は?とかって、あらためて聞かれると悩んでしまうんだけど。
「First Love」なんかも好きだし、「Can You Keep A Secret?」とかも好きだし。
「誰かの願いが叶うころ」とか、「Flavor Of Life」もありだなと思う。

まぁ、悩んでもしょうがないので、ファーストインパクトのあの曲にしましたよ。まぁ、ある意味、衝撃的だったからな。始まりの曲です。

でも、10周年企画の第4弾って、第3弾まではなんなんだって、思ってしまった。第3弾の方が後の日付で告知されてるんだ・・・。

まだまだ、応募はしてるようです。

宇多田ヒカル 10TH ANNIVERSARY


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6