Top音楽 > 宇多田ヒカルが6年ぶりにMステでテレビ出演
« 伝説のすた丼屋 丼からあふれる肉 Wすたみな豚テキ丼を食らった | メイン | プロバスケット統一リーグ B.LEAGUEが開幕 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルが6年ぶりにMステでテレビ出演



MUSIC STATION

宇多田ヒカルが、9月19日に放送された「MUSIC STATION ウルトラFES」で、6年ぶりにテレビ出演しました。

出演している事は聞いていたのですが、どのタイミングで出るのかは知らず。たまたま、Twitter上で見て、急遽観る事が出来ました。

スポンサードリンク

はい、テレビ出演は随分と久しぶりだけに、感慨深いものがありました。久しぶりに登場したHikkiは、以前よりも随分と落ち着いた感じがします。

タモリと宇多田ヒカル
©テレビ朝日 MUSIC STATION

タモさんとの話では、作詞の話を。なぜか、山登りにたとえて話していました。辛くても、目の前にある山に登らなければなんだそうです。

宇多田ヒカル
©テレビ朝日 MUSIC STATION

曲は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の主題歌だった「桜流し」でした。生で歌うのを聴くのは初めてですね。アルバムにも収録される曲になります。

宇多田ヒカルはさらに、昨日放送されたNHKの「SONGS」にも出演しています。外出していた関係で録画しただけですが、楽しみです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6