Top音楽 > 宇多田ヒカルのニューアルバム「Fantôme」がiTunes全米チャート3位に!!
« ありそうでなかった 松屋の牛とじ丼がウマい | メイン | 短期人間ドック結果 2016 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルのニューアルバム「Fantôme」がiTunes全米チャート3位に!!



宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの8年半ぶりとなるニューアルバム「Fantôme」が発売になりました。

iTunesなどでも楽曲が配信されましたが、ここで驚くべき事が起きていました。日本でのチャートではアルバム1位になっていましたが、USチャートでもトップ10入りしていました。

スポンサードリンク

この事はすぐさまTwitterなどでも話題になっていました。スタッフアカウントでも、全米チャートで上位入りは予想外だったようです。

さらに、宇多田ヒカル本人も驚いている様子。

iTunes USチャート

なお、自分が確認した時間にはUSチャートで5位となっておりました(その後、3位までなったようです)。

全米チャートでトップ10入りしていたという事で、どのような評価なのだろうとRatingを確認してみたところ、軒並み星5つです。レビューの数もかなり多く寄せられていました。英語なので、内容までは確認できていませんが。

Fantome rating

なお、個人的には、発売が決まったときにAmazonでCDを予約していたので、既に入手済みであります。まだ、未開封なので、これから聴こうかと思っています。

宇多田ヒカル「Fantôme」

まだデイリーチャートなので、これからどうなるか分かりませんが、これだけ皆が待っていたという事なんでしょうね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-19~2018-04-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6