Top日常グルメ > ありそうでなかった 松屋の牛とじ丼がウマい
« 大河ドラマ 真田丸 第38回 「昌幸」 感想 | メイン | 宇多田ヒカルのニューアルバム「Fantôme」がiTunes全米チャート3位に!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありそうでなかった 松屋の牛とじ丼がウマい



松屋 牛とじ丼

月曜日(9/26)のお昼ごはんは、松屋にしてみました。9月からの新メニュー「牛とじ丼」を食べてみました。

丼物屋ではありますが、これまでこういった卵とじものはなかったですね。

スポンサードリンク

という事で、卵とじ丼と豚汁です。丼は、普段の牛丼用の丼とは違っているようです。スプーンが付いてきました。

 牛とじ丼と豚汁

プレミアム牛めしようの牛肉を使っているので、牛肉が大きいです。たまごがふわふわの牛肉の卵とじ丼となっています。上には刻み海苔がのっています。

 牛とじ丼

半分まで食べ進めてみたところです。スプーンだと、さくさく食べれてしまいます。ちょっと、つゆだくかなという気もしましたが、これなら食べやすいですね。

 牛とじ丼 残り半分

という事で、さくっと完食しました。ごちそうさまでした。

 牛とじ丼 完食

普段の牛めしもいいですが、卵とじ丼もいいですね。松屋は、豚肉メニューもあるので豚玉丼でも

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6