Top旅行 > 館山旅行 館山リゾートホテルでゆったり
« 2022年冬アニメを観ていた作品を並べる | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第17回 「助命と宿命」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

館山旅行 館山リゾートホテルでゆったり



館山リゾートホテル

GWの中盤。5月1日~2日で館山まで1泊2日で行ってきました。

と言いつつ、初日はホテルに行くだけの旅程だったので、お昼すぎに家を出る楽ちんでしたけれど。日曜日でしたけど、京葉道の下りは空いてましたね。宮野木JCTでこんな空いてる事あるんだってくらい空いていました。

スポンサードリンク

一応、ホテルの夕食とかでもお酒は飲めたんですが、部屋でダラダラ飲みたかったので、途中でイオン館山に寄ってから、ホテルに向かいました。

今回は、”館山リゾートホテル”に泊まりました。途中から、雨が降ったり止んだりで、ホテルに付いたタイミングでは小雨でしたが、順調に着きましたね。

館山リゾートホテル、温泉が2つあるので、着いて一休みしてから、温泉へ。夜になると暗くて何も見えなそうだったんで、展望温泉へ行ってみたのですが、あいにくのお天気だったので、荒れ気味の海しか見えなかったので残念。

夕食はバイキングでした。お一人様なのに、こんな窓辺に案内されました。個室感覚ですね。

館山リゾートホテル イルミネーション

夕食バイキング、いろいろメニューがあって良かったです。ローストビーフの他にも、お刺身があったりするのはおもしろかった。夜のバイキングはカレーがあったので、牛すじカレー食べました。たらふく食べすぎました。

夕食バイキング

夕食の後は、もう1つの温泉へ。地下から入る温泉ですが、露天風呂がありました。ただ、ちょうど雨脚が強まって、気温も下がっていたので、温まるよりも冷える方が早かったで、あまりゆっくりは出来ませんでしたけれど。

後は、部屋でまったりすごしました。

翌朝、朝食もバイキングでした。夕食に比べると品数は少なめ。元々、お昼に行きたいところがあったので、そんなに食べるつもりはなかったので、ひとしきり食べてお終いにしました。

朝食バイキング

到着時は、雨降ってたので、すぐに室内に入ってしまいましたが、翌朝とった写真。建物は割と綺麗でした。まあ、ホテル事態はちょっと古いみたいだったので、設備自体は古めかしい感じはありましたけれど。夏場だと、プールも開放されているみたいなんで、家族連れにはいいかもしれないですね。

館山リゾートホテル 建物

という事で、2日目は観光も兼ねていろいろ回ってみる事にしました。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6