Top日常グルメ > 松のや ロースかつカレーをテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十六回 「訣別」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十七回 「信長公と蘭奢待」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松のや ロースかつカレーをテイクアウトでいただく



松のや ロースかつカレー

12/11の晩御飯は、松のやのロースかつカレーにしました。

予定外だったので、たまにはかつカレーもいいかなと思ったのでした。

スポンサードリンク

ロースかつカレーの豚汁セットです。大きめのロースかつにたっぷりカレー。

ロースかつカレー 豚汁セット

かつとカレーは、こんな感じにセパレートになっています。かつが大きい。

ロースかつカレー セパレート

ロースかつカレーに、さらにソースもかけました。カレーは、割とスパイシーな感じで、松屋のオリジナルカレーっぽいサラサラのカレーソースになっています。。

ロースかつカレー

かつは、大きさもあるし肉厚。でもやわらかくて美味しい。

ロースかつカレー かつアップ

ロースかつカレー、半分食べ終わったところ。ライス大盛りにしたけど、カレーとかつがあるので、結構食べ進めやすかったなぁ。

ロースかつカレー 残り半分

松のやのロースかつカレー、しっかり食べごたえあって良かった。また、食べてみよ

松のや 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6