Top日常グルメ > 松のや 味噌ロースかつ丼をテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十六回 「三淵の奸計」 ネタバレあり感想 | メイン | 伯母が亡くなりました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松のや 味噌ロースかつ丼をテイクアウトでいただく



松のや 味噌ロースかつ丼

10/9(金)の晩御飯は、松のやのテイクアウトにしました。

金曜日、通勤時の夜は、ジョナサンかデニーズのテイクアウトと、パターン化されつつあったのですが、たまには違うところをという事で、津田沼駅南口の松のやに行ってみる事にしたのでした。

スポンサードリンク

という事で、今回は味噌ロースかつ丼にポテサラのセット。豚汁も付けてみました。よくよく考えてみたら、松のやに行くのは年末以来ですが、かつメニューは数年ぶりでした。

味噌ロースかつ丼ポテキャベ 豚汁セット

味噌ロースかつ丼ですが、味噌ダレは別になってました。食べるときに味噌ダレをかける形式。全部かけたら多すぎかもと思いましたが、思ったよりもちょうどいい感じになりました。

味噌ロースかつ丼

ロースかつは、肉厚で食べごたえがある感じです。お弁当なので、少し揚げたて感はなくなっているかと思いましたが、まだサクッとした感じが残っていて、さすがに揚げ物メインの店舗だけあるなと思いました。サクサクの衣と、味噌ダレが馴染んでいて、さすがの美味しさ。

味噌ロースかつ丼 かつアップ

味噌ロースかつ丼、残り少しになりました。ご飯少ないかと思いましたが、結果的にはちょうどいい感じに。なにげに味噌かつ好きなので、ちゃんとした味噌かつ食べれて嬉しい勝ったですね。

味噌ロースかつ丼 残りわずか

お弁当でしたが、揚げ物のサクサク感も割と残っていたので、これはまたローテーションで使えるかなと思った次第です。今度は何食べようかなぁ。

松のや 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6