Top日常グルメ > 松のや ロースかつ+カキフライ定食をテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十四回 「焼き討ちの代償」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十五回 「義昭、まよいの中で」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松のや ロースかつ+カキフライ定食をテイクアウトでいただく



松のや 味噌ロースかつ丼

11月20日(金)の夕ご飯は、松のやのテイクアウトにしました。

たまには、定食メニューもいいかなと思い、ロースかつ+カキフライ定食にしてみました。豚汁もつけてね。

スポンサードリンク

ロースかつ+カキフライ定食です。これに、とんかつソースと、カキフライ用のタルタルソースが別に付いてきています。

ロースかつ&カキフライ定食

ロースかつ+カキフライ。ロースかつがドドンと1枚に、カキフライが2個のセットになっています。これでも、割とボリューミーです。

ロースかつ&カキフライ

という事で、ソースをかけて、ロースかつをごはんにオン。ロースかつ、少し時間が経ってましたが、衣がサクサクで美味しい。お肉も和楽て食べやすい。お弁当なので、サクサク感がなくなっているかなと思ってたので、嬉しい誤算でした。

ロースかつ オンザライス

カキフライはタルタルソースでいただきます。このタルタルがまた美味い。カキフライも衣サクサクで、タルタルソースたっぷりで食べるとまたさらに美味しいのです

カキフライ タルタル

カキフライ2個にしてはタルタルが多すぎなので、残しておいて使う事にしましたよ。ロースかつも美味しかったし、松のや侮れない。

松のや 津田沼南口店(津田沼)

関連ランキング:とんかつ | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6