Top日常グルメ > 初めてのいきなりステーキ ワイルドステーキ200gでもキツイ
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2020年2月号 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第七回 「帰蝶の願い」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのいきなりステーキ ワイルドステーキ200gでもキツイ



いきなりステーキ

日曜日(3/1)のお昼ご飯はいきなり!ステーキにしました。イオンモール津田沼のフードコートにできたのは随分前ですが、なにげに初めてです。

フードコートは日曜の昼に行く事が多かったので、あまりがっつり肉という気がしなかったのですよね。今回、昼前で空いていたので試しにいってみる事にしたというところです。

スポンサードリンク

ランチメニューのワイルドステーキを200gで。ライス、サラダ、スープ付き。それでも軽く1000円オーバーではありますが。ハンバーグとかでも良かったんですが、やっぱりステーキ食べとかないとなというところでステーキにしました。

ワイルドステーキ 200g

あつあつジュージューの鉄板にがっつりとステーキ200g。なんかもう、この量でも結構多い感じがします。これだけの塊肉を食べるのは久しぶりな気がしますね。

ワイルドステーキ

一口大に切らないとさすがに食べきれないので切っていきますよ。それでも結構大きい。そして、結構噛むのに力がいる。最近、肉料理でも薄切り肉とかの方が多いので、こういった厚切り肉は割と顎が痛くなります。

ワイルドステーキ 切ったところ

お肉をご飯にオン。大盛りご飯にしましたが、茶碗サイズなので、それほど量はおおく感じません。がっつり肉とライス。たまには、こういうのも悪くない。ただ、この量食べるのは結構大変でした。

ステーキ オンザライス

量も多いし、厚切り肉食べるのは結構疲れました。完全に顎が弱っているようです。ワイルドステーキとハンバーグのセットの方が良かったかも。この日のように空いてればいいんですけど、次はいつになるかわかりませんが。

ワイルドステーキ 完食

いきなりステーキ イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ステーキ | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6