Top日常グルメ > 松屋 ハンバーグカレーと冬メニューのミニ豆腐キムチチゲも食べてきた
« カレーうどんせんきち 野菜もたっぷり採れるちゃんぽんカレーうどんを食べてみた | メイン | ビアードパパ 2月限定 サクサク生地の焼きチョコシューが美味しい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 ハンバーグカレーと冬メニューのミニ豆腐キムチチゲも食べてきた



松屋 ミニ豆腐キムチチゲ

日曜日(2/17)のお昼ご飯は松屋でした。

最初、クーポンでカレーギュウを食べようと思ったのですが、ハンバーグカレーに変更。ハンバーグカレーまだ、残っていたのですね。そして、サイドメニューで登場のミニ豆腐キムチチゲも。

スポンサードリンク

という事で、ハンバーグカレーとミニ豆腐キムチチゲです。ハンバーグカレーは、ルー多めが嬉しい。ミニといいながらも結構量が多いミニ豆腐キムチチゲ。いつもの豚汁の器なので、結構な量です。

ハンバーグカレーとミニ豆腐キムチチゲ

ハンバーグカレーは、ボリューム感のあるハンバーグ。なにげに、松屋はハンバーグも美味しい。カレーもスパイシーで美味しい。それが合わさったら、そりゃ美味いはず。

ハンバーグカレー

そして、ミニ豆腐キムチチゲ。いつもの、冬メニューの豆腐キムチチゲがミニサイズで登場。まあ、量は結構多いんですが。ちょっと味が濃い目なので、これでご飯食べれる感じです。豆腐に牛肉入りで具だくさんでした。

ミニ豆腐キムチチゲ

ハンバーグカレーをご飯にオン。ルーはすべてのせるとあふれそうなので、半分ほどで止めておきました。ハンバーグだけでもご飯食べきれそうな感じではあります。

ハンバーグカレー ライスオン

さらに残りのルーものせて、残り半分ほど。気づけばご飯の方が少なくなってしまいました。松屋のカレーはルー多めが嬉しいんですがね。最後は、こうなりますね。もう、大盛りご飯を食べるのもキツイので普通盛りにしてるんですが。

ハンバーグカレー 残り少し

という事で、ハンバーグカレーとミニ豆腐キムチチゲを完食。あー、美味しかった。そして、体が暖まる。外は極寒ですが、汗が吹き出て変な感じです。

ハンバーグカレー 完食

ミニ豆腐キムチチゲは、期間限定で200円というのもお得感が合ってよかったです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-11-11~2019-11-17

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6