Top日常グルメ > 台風前に大戸屋定番メニュー チキンかあさん煮定食を食べる
« Pokémon GO サンダーデイで伝説のポケモン サンダーゲット | メイン | 西郷どん 第28回「勝と竜馬」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

台風前に大戸屋定番メニュー チキンかあさん煮定食を食べる



大戸屋

土曜日(7/28)のお昼ご飯は、大戸屋に行ってきました。台風が近づいてきているという事で、午前中のうちにでかけてきました。

大戸屋、行ったのは1月以来だったのですが、なんとオーダーがタッチパネル式になっていました。大戸屋がこういった事をするのは想像できませんでしたね。

スポンサードリンク

これが大戸屋のタッチパネル式のオーダーメニュー。大戸屋は、オーダーが結構面倒なので、楽といえば楽かもしれませんが。

大戸屋 タッチパネル

今回は、定番メニューのチキンかあさん煮を注文しました。味噌汁を大戸屋風さつまいもの豚汁に変更しました。ほうれん草の胡麻和えを付けてみました。

チキンかあさん煮定食

大戸屋風さつまいもの豚汁。豚汁にさつまいもというのは中々珍しい組み合わせです。豚肉たっぷりなのがまたいい。強いて言えば少し味付けが濃かったかなと。かあさん煮の味付けが薄く感じてしまったので。

さつま芋豚汁

定番のチキンかあさん煮。大根おろしとなめたけで食べます。チキンカツが出しでクタクタになっているのがいいんですよね。一口大に切ってありますが、これ結構熱いので要注意です。

チキンかあさん煮

チキンかあさん煮、半分までたべたところ。ごはん、普通盛りだと結構多いですね。カツのほうが残ってしまいます。でも、これだけでも美味しいので、まあいいんです。

チキンかあさん煮 残り半分

という事で、チキンかあさん煮定食を完食です。ごちそうさまでした。

チキンかあさん煮定食完食

さすがに定番メニューだけあって安心感があります。ここのところ、限定メニューばかり食べていたので、たまにはいいもんですね。

大戸屋 イオンモール津田沼店

関連ランキング:定食・食堂 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-10-14~2018-10-20

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6