TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GO サンダーデイで伝説のポケモン サンダーゲット
« 前代未聞!?左回りの台風12号ジョンダリが話題に | メイン | 台風前に大戸屋定番メニュー チキンかあさん煮定食を食べる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GO サンダーデイで伝説のポケモン サンダーゲット



Pokémon GO サンダーデイ

Pokémon GOは先日の7/21にサンダーデイが開催されました。

当日、その事は知らなかったのですが、ポケGOを起動したら、サンダーが沢山レイドバトルにいるではないですか。近い場所で、何度かレイドバトルに挑戦した結果、見事にサンダーをゲットしました。

スポンサードリンク

当日の模様です。あちこちでサンダーが発生して、サンダー祭りとなっていました。これだけのサンダーが出現するのは中々壮観なものがあります。

サンダーまつり

という事で、近場のレイドバトルに参加です。これだけ一挙にレイドバトルが開催されると、人が分散するかなとも思われましたが、案外そのような心配もなくサンダーを打ち破る事が出来ました。

サンダー レイドバトル

サンダーゲットチャンレンジ。サンダーのレイドバトルは数回参加したのですが、さすがに中々ゲットが難しかったです。それでも、かろうじて1匹だけゲットする事が出来ました。

サンダー

なんとか伝説のポケモン サンダーをゲット出来ました。ふう、やれやれだぜ。

サンダー ゲット

あまりポケGOに関しては情報に疎いので、こういったイベントに遭遇する事は少ないのですが、今回は運良く。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6