Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 圧倒的存在感 鬼盛りすたみな唐揚げカレーを食べ切った
« ブログデザイン変更 | メイン | 西郷どん 第6回「謎の漂流者」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 圧倒的存在感 鬼盛りすたみな唐揚げカレーを食べ切った



伝説のすた丼屋 すたみな唐揚げ

日曜日(2/11)のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋へ行ってきました。

何やら新メニューで鬼盛り唐揚げなるメニューが増えてました。さすがにこの量は食べるのがキツイなあと思ってたのですが、なんとなくカレーの方が盛り具合が少なく見えたので行けるかもと思い挑戦してみる事にしました。

スポンサードリンク

鬼盛りすたみな唐揚げカレーに豚汁をセットにしました。こうやって山盛りの唐揚げをみると、これでも結構多いなと言う気がしました。正直、唐揚げは半分くらいでもいいんじゃないかと思いました。

すたみな唐揚げカレーと豚汁

すたみな唐揚げカレーです。いつものすた丼の肉に変わって、唐揚げが山盛りに積み上がっています。これでも通常のすたみな唐揚げ丼よりは、カレーのスペース分少ないようです。

すたみな唐揚げカレー

残り半分ほどまで食べたところです。唐揚げは揚げたてサクサク。お肉が結構柔らかいので、スプーンで半分に切りながら食べました。味付けは予想したよりは味が濃くなくて、意外と量が食べれる感じです。すた丼のタレにつけこんであるので、にんにくが効いた唐揚げになっています。

すたみな唐揚げカレー 残り半分

もうホント、半分お持ち帰りにしたいくらいだったんですが、なんとか頑張って食べきりました。ごちそうさまでした。

すたみな唐揚げカレー 完食

柔らかジューシーで食べやすかった事もありますが、カレーといっしょだった事も大きかったかもしれません。唐揚げ丼だとさすがに、食べきるのが厳しかった気がします。唐揚げだけの単品もあるので、お惣菜としてもいいかもしれません。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-04-17~2018-04-23

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6