Top日常グルメ > 日清 カリーうどんがウマいぞ
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第2回 「崖っぷちの姫」 感想 | メイン | 西友 津田沼パルコ店が2017年1月31日で閉店 »

日清 カリーうどんがウマいぞ

2017年1月20日

日清カリーうどん

先日食べた、日清の「咖喱うどん」がなかなか美味かった。

これまで、カレー系のカップ麺はいろいろ食べて来ましたが、その中でもかなり秀逸な出来栄えではないでしょうか!?

スポンサードリンク

日清のカリーうどん。うどんだけど3分でOKなのが嬉しい。オープンプライスですが、イオンで100円ちょっとで買えました。

日清カリーうどん 待ち

3分経ちました。色味てきには、薄そうにも見えますが、クリーミーな感じなので見た目はそこまでカレーっぽさはありません。

日清カリーうどん

でも、食べてみると意外とスパイシー。25種類のスパイスを使っているというだけあって、複雑な味わいです。それでいて、クリーミーでマイルドな仕上がりになっています。

日清カリーうどん 上から

これは、家に何個かストックしておきたくなります。お酒を呑んだ後の締めにもいいし。

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。