Top日常グルメ > 日清 カリーうどんがウマいぞ
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第2回 「崖っぷちの姫」 感想 | メイン | 西友 津田沼パルコ店が2017年1月31日で閉店 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日清 カリーうどんがウマいぞ



日清カリーうどん

先日食べた、日清の「咖喱うどん」がなかなか美味かった。

これまで、カレー系のカップ麺はいろいろ食べて来ましたが、その中でもかなり秀逸な出来栄えではないでしょうか!?

スポンサードリンク

日清のカリーうどん。うどんだけど3分でOKなのが嬉しい。オープンプライスですが、イオンで100円ちょっとで買えました。

日清カリーうどん 待ち

3分経ちました。色味てきには、薄そうにも見えますが、クリーミーな感じなので見た目はそこまでカレーっぽさはありません。

日清カリーうどん

でも、食べてみると意外とスパイシー。25種類のスパイスを使っているというだけあって、複雑な味わいです。それでいて、クリーミーでマイルドな仕上がりになっています。

日清カリーうどん 上から

これは、家に何個かストックしておきたくなります。お酒を呑んだ後の締めにもいいし。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6