Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2015/09/05
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年8月号 | メイン | 大戸屋 「彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆定食」 夏野菜たっぷりの麻婆豆腐がウマかった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2015/09/05



カラオケ

土曜日(9/5)に、3か月ぶりにヒトカラに行ってきました。

今回も、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

特に連休でも夏休みでもなかった事もあり、結構空いていたように思います。

01. 365日 / Mr.Children

とりあえずの1曲目。まずはいつものようにミスチルでスタートしてみました。

02.決意の朝に / Aqua Timez

2曲目はAqua Timezに。割と定番の一曲にしました。

スポンサードリンク
03. Driver's High / L'Arc~en~Ciel

3曲目はラルクです。選曲しているときには気づいてなかったのですが、前回のカラオケと同じアーティスト順になってしまってました。

04. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

続いては、ミスチルの足音です。ドラマ版の「信長協奏曲」の主題歌ですね。アルバムを買ってからよく聴いていました。

05. 流星 / コブクロ

コブクロの流星です。一時期は、よく歌っていたのですが、久しぶりに歌ってみたら、結構覚えていなくて全然でした。

06. SOUL LOVE / GLAY

かなり懐かしいですが、GLAYのSOUL LOVEです。歌ってみたのも、かなり久しぶりな気がしますが、結構覚えていました。

07. 東京の空 / マニ☆ラバ

そして、マニラバです。今回は、東京の空にしてみました。この曲、マニラバの曲のなかでも結構好きな方です。

08. Starting Over / Mr.Children

ミスチルターンです。映画「バケモノの子」の主題歌となっている曲ですね。まだ、聴きなれていないので、試し歌いです。

09. 最愛 / 福山雅治

福山雅治バージョンの「最愛」です。これも、久しぶりに歌ってみた気がします。これも、もう懐かしいくらいになってきました。

10. キセキ / GReeeeN

珍しくGReeeeNの曲を歌ってみました。PV見てたら、少しウルっときましたw

11. Funny Bunny / the pillows

定番となっている、the pillowsのFunny Bunny。今回もまた歌ってしまいました。

12. 時の描片 ~トキノカケラ~ / EXILE

たまにはという事でEXILE歌ってみました。歌える曲が少ないので、あまりレパートリーがありません。

13. しるし / Mr.Children

ミスチルのしるしです。これも好きな曲ですね。

14. Bye For Now / T-BOLAN

T-BOLANの定番曲です。ここら辺から懐かしい曲に入ってみました。

15. 雪の華 / 中島美嘉

中島美嘉の曲を入れてみましたが、やはりサビが高くて無理でした。どうも、原曲のイメージが強すぎて、抑えられません。

16. DEAR FRIENDS / PERSONZ

これも懐かしい、PERSONZの「DEAR FRIENDS」です。久しく聴いてもなかったのですが、意外と歌えるものですね。結構、覚えていました。

17. 想い出がいっぱい /H2O

H2Oの想い出がいっぱい。たまに歌いたくなります。自分が小学生頃の歌なんですんがね。

18. 情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS

ブルハの「情熱の薔薇」です。これも、結構定番曲ですね。

19. 名もなき詩 / Mr.Children

最後はミスチル締めとしました。最後の方、慌ただしくなりましたが、2時間半はあっという間でした。

やっぱり、たまにヒトカラに行くのもいいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6