Top日常グルメ > 大戸屋 「彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆定食」 夏野菜たっぷりの麻婆豆腐がウマかった
« ヒトカラ セットリスト 2015/09/05 | メイン | 台風の中の誕生日 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大戸屋 「彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆定食」 夏野菜たっぷりの麻婆豆腐がウマかった



大戸屋

土曜日(9/5)のお昼ご飯は、久しぶりに大戸屋に行ってきました。イオンモール津田沼の大戸屋はお昼近くになると混んでしまうので早めの時間に入れるときしか行けません。

スポンサードリンク

今回は季節限定メニューの「彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆定食」にしました。

夏野菜入りの麻婆豆腐と、オクラの冷製スープが付いてきます。

彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆定食

サイドメニューから、ほうれん草のお浸しも注文しました。大戸屋のほうれんそうのお浸しは、じゃこがのっているのがまた美味しいんです。

ほうれん草のお浸し

ご飯は、五穀米ごはんに変更でしてます。白米と同じ料金なのでお得感はありますね。

五穀米

「彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆」になります。ゴーヤ、ズッキーニ、茄子、プチトマトと、手作り豆腐の入った麻婆豆腐になっています。

彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆

土鍋で煮込んだ麻婆豆腐はアツアツなので、小分けにしていただきました。山椒をかけていただきます。

彩り野菜と手作り豆腐の土鍋麻婆 取り分け

麻婆豆腐なのに、具だくさんで、これがまた結構合います。大戸屋の麻婆豆腐は何気に美味しいんですよね。

夏限定メニューと思われるので、今年はこれが最後だと思いますが、食べれて良かったです。

大戸屋 イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:定食・食堂 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6