Top日常グルメ > 登利平の鳥めし弁当はやはり美味かった
« なか卯のカツ丼を初実食 | メイン | ヒトカラ セットリスト 2015/05/30 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

登利平の鳥めし弁当はやはり美味かった



登利平

日曜日の群馬遠征で登利平の鳥めし弁当を食べてきました。

正田醤油スタジアム群馬は、何度か行った事があるのですが、毎回行列の出来ている登利平のお弁当はこれまで食べた事がありませんでした。

スポンサードリンク

今回は、行列がそれほど長く伸びていなかったので、初めて並んで買ってみる事にしました。

登利平看板

これまで中々食べる事が出来なかった、登利平の鳥めし弁当です。お昼ご飯として食べようと思ってましたが、いろいろ食べてたらお腹が膨れたので帰りの電車で食べました。

薄切りの鶏肉に味がしみ込んでいます。鳥めしなのに、カリカリ梅がついているのは面白いですね。なお、ご飯は通常のご飯です。

鳥めし弁当

残り少しです。最後の方にある肉は濃いめのタレとなっています。これも美味しいですね。

鳥めし弁当 残り少し

さすがに、みんなが並んで買うだけあって、これは美味しかったです。これは、機会があったら、また買ってしまうかもしれません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6