Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2015/05/30
« 登利平の鳥めし弁当はやはり美味かった | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年5月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2015/05/30



カラオケ

土曜日(5/30)に、11か月ぶりにヒトカラに行ってきました。

今回も、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

13時すぎに入りましたが、結構空いていましたね。。

01. HANABI / Mr.Children

とりあえずの1曲目。まずはミスチルでスタートしてみました。

02.ALONES / Aqua Timez

Aqua Timez自体久しぶりな感じがしました。さすがに、忘れている部分も多かったですね。

スポンサードリンク
03. DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel

ラルクのこの曲は、以前はよく歌っていた気がします。暑くなってくると、季節的にも合いますね。

04. 青森駅 / マニ☆ラバ

そして、毎回歌うマニラバの中から、これまた定番の青森駅です。キーを下げずに歌ったら、全然サビが出ませんでした・・・。

05. 空に唄えば / 175R

ここは、ちょっと気分を上げていこうかなという事で、175Rです。

06. 蕾 / コブクロ

コブクロの蕾です。今更ながら、懐かしいですね、既に。

07. 優しい歌 / Mr.Children

そして、再びのミスチルターンです。この曲も懐かしい。

08. 瞳を閉じて / 平井堅

なんか、この前テレビで、この曲を歌っている人をみかけたので、歌ってみたくなりました。この曲も久しぶりですね。サビ以外、結構忘れてました。

09. 愛を語るより口づけをかわそう / WANDS

ちょっと、懐かしい曲で、WANDSの定番曲を。

10. スターライトパレード / SEKAI NO OWARI

ちょっと、セカオワに挑戦。サビはなんとか覚えていましたが、ほとんどわかりませんでした。

11. Funny Bunny / the pillows

割と定番となっている、the pillowsのFunny Bunny。今回もまた歌ってしまいました。

12. ヒーロー / FUNKY MONKEY BABYS

ファンモンのヒーローです。MV見てたら、少し泣けてきましたw。少し長いですw

13. グロリアス / GLAY

GLAYのグロリアスです。ライヴバージョンでだったので、意外と新鮮でした。

14. Sign / Mr.Children

ミスチルのSignです。結構、好きな曲の一つです。

15. SELF CONTROL / TM NETWORK

TMのSELF CONTROL。いや、懐かしすぎます。というか、これ一人で歌うの微妙でしたw

16. 星空のディスタンス / THE ALFEE

引き続き、懐かしい曲で、アルフィーの星空のディスタンスです。

17. なごり雪 / イルカ

まったく季節はずれですが、久しぶりに歌ってみたくなったので。

18. LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~ / LINDBERG

LINDBERGの初期の曲ですね。よく知っている曲ですが、意外と難しかったです。

19. innocent world / Mr.Children

1時間延長する気満々でしたが、満室という事でここで切り上げる事に。最後は、ミスチル締めです。

という事で、久々のヒトカラはなかなか楽しかったです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6