Top呑み会オフ会 > サッカーML 忘年会 2010
« iPod touch 4Gが来た~!! | メイン | モバイル Wi-Fiルーターで悩む »
このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーML 忘年会 2010



2年前の新年会以来のkss MLの飲み会でした。
今回は、ほとんどまるこうさんが段取りしてくれたんだけどね。

場所は、「ちゃんこ桃太郎」です。
5年程前に使ってたんだけど、まるこうさんは、忘れてたようですね。

17時開始で、先に、まるこうさんは店に入ってたんで、時間になって自分とRedさんで店に入りました、K子さんは遅れての到着。

とりあえず、ビールと、ビールに合う揚げ物って感じです。

地鶏ねぎ焼き

スポンサードリンク

まぁ、結構久しぶりの集まりなので、サッカーの話もあるけど、近況的な事とかね。
(そういえば、Redさんとは偶然、夏に原宿で会って飲んでたけど。)
まるこうさんの出術の話とかね。脳腫瘍で手術受けたんだけれど、さすがに2週間は社会復帰無理って事で、年明けまで仕事は休みだそうです。

しばらくして、K子さん到着です。

まるこうさんとこの息子さんたちの話はおもしろい。
お兄ちゃんは、高校選手権にも出場する、座間高校のサッカー部。まぁ、レギュラーじゃないので選手権は応援にまわるみたいだけれど。
次男は、今冬高校受験。慶応高校受験するらしい。

大山地鶏ちゃんこ

みんな応援してるクラブは違うけど、たまにこうやって集まるとおもしろい。
こういう集まりはいいよね。

そういえば、なんだかんだで、忘年会って初めてだ。なにせ、12月とはいえ天皇杯があったりするので、なかなか忘年会は開けなかったから。年を明けて新年会って感じの方が多かったから。

そんな感じで、20時半くらいまで、飲み食いしてから解散となりました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6