TopIT関連ガジェット > iPod touch 4Gが来た~!!
« さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'10 感想 | メイン | サッカーML 忘年会 2010 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod touch 4Gが来た~!!



先日、iPod touch 4G 32GBモデルをヤフオクで購入しました。
価格.comの最安値よりも数千円は得したんじゃないかな!?

落札したのは数日前でしたが、休日じゃないと受け取れないので、今日の午前中指定で送ってもらいました。

iPod touchを購入したので、ケースや保護シートなども購入しておきました。
こちらのサイトのものが気に入ったので、ほぼフルセット同じのをAmazonで買っておきました。

ついに第4世代iPod touchを入手しましたので、

買ったもの
どのように使うのか
そのために必要なアプリ
という順番で整理していきたいと多います。
まず今回は買ったものを整理していきます


スポンサードリンク

保護シートはこちらを買いました。2枚セットなんで、1枚は予備です。
指紋が目立ちにくいのが売りみたいです。

レイアウト 4th iPod touch用防指紋光沢保護フィルム RT-T4F/CR
レイ・アウト (2010-09-20)
売り上げランキング: 35

iPod touchのカバーと保護シート

ケースは、eggshellのです。透明ハードケースでストラップ穴が付いてます。置き台にもなるケーブル巻きも付いてます。保護シートも付いてますが、別なのを買いました。

egg shellのハードケース

ストラップも買ったんですが、まだ届いてません。Amazonだと、マーケットプレイスになってしまうので、楽天で購入しました。カナビラリングストラップ部分だけでなく、ネックストラップもセットのものを購入しました。携帯にも付けようかと思って。

保護シートとケースをさっそく装着しました。保護シートは、やっぱり貼るのを失敗。気泡は大分押し出したけど、完璧じゃない。

iPod touch 4G

eggshellの置き台に載せたところ。なかなか、いいです。

iPod touch 4G とegg shell

アプリいろいろといれまくってます。
モバイルWi-Fi環境がないので、あまり外では使えないかも知れないですが・・・。

とりあえず、しばらく使ってみてまた感想を書こうかなと思います。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6