TopTV > さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'10 感想
« 大掃除 第一弾 | メイン | iPod touch 4Gが来た~!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'10 感想



土曜日にやっていた「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」をタイムリーに観なかったので、撮っておいたのを今日になってやっと観ました。

今年は今年は、SMAPメンバー&さんまへ「禁断の質問」というお題でした。

罰ゲームに、熱々おでんor鼻ザリガニで、視聴者投票で誰が一番不誠実かを決めるという流れ。

まず最初は、宮迫博之。質問は、
「共演した女優さんの中で、最も会って、興奮を覚えたのは誰か?」

さんまは、大竹しのぶwww。
元奥さんだもの。
大竹しのぶの前は?という質問には、シークレットカフで誰だか判らなかったけど。

稲垣吾郎・・・も、大竹しのぶ。一ヶ月毎日舞台でキスしてたとかw
木村拓哉は、今年に絞って、リン・チーリンと黒木メイサを上げてました。
香取慎吾は、座頭市のときの、石原さとみ。
中居くんは、キョンキョン。
草彅くんは、エキストラの子www。

いいオチでした。

スポンサードリンク

次は、マツコ・デラックス。
「波動砲が一番大きいのは?」

これはなかなかグダグダ。
さんまが、「ホンマでっかTV」で、人差し指の長さがあそこの太さと比例するってので話を進めるが・・・。
最終的には、吾郎ちゃんが一番という流れなのかなぁ!?

次は、金子哲雄。
「一番貯金が多いのは?」

金子データによると、街の人に聞いたアンケートでは、
1位が草彅くん、2位 香取くん、3位 さんま、4位 キムタク、5位 吾郎ちゃん、6位 中居くん。

次は、具志堅用高。
「さんまさんと、中居くんは、そろそろ結婚しないのか?」

これは、なぜか中居くん攻められる。
人と3日といっしょに暮らせないというのにかなりしつこく食いつかれた。

まぁ、これは自分もいっしょなんでしょうがないよね。
人と暮らせないって人はいるからね。

次は、楽しんご。
「この中で、僕とキスさせてくれるのは誰ですか?」

これが、またグダグダに。
なぜか慎吾くんに、草彅くんがキスしようとするし。
それにかぶって、楽しんごも。

しかも、その後ろで、吾郎ちゃんがマツコにキスしてるし。
この流れで、あの音楽が流れると吾郎ちゃんが男性ゲストにキスするという流れができてしまったw

次は、渡部陽一。
「自由はありますか?」

「おもらしをした事がありますか?」

なぜか草彅くん、パンツ数枚持ち歩いてるとか言い出すしw

次は、サバンナ。
「草彅くんに、頭皮を黒く染め上げている」

草彅くん、あっさりホントですと。
で、なぜかスカルプDの話に持っていくし。


次は、有吉弘行。
「今年、一番クズだなと思ったのは?」

これ、案外とグダグダでした。
誰も、大した事言わないか、全部シークレットカフ使ってたからね。
長く引っ張った割にはイマイチだったかも。

続いて、AKB48 板野友美、高橋みなみ。
「中居さんと、木村さんはいつから仲良くなったんですか?」
これは、中居くんとキムタクが仲悪いという噂からきてるようです。

キムタクが、コンサートで、中居くんと背中合わせになったのが評判よかったという話になったんだが・・・。
これ、キムタクと中居くんのツーショットにしたいのに、吾郎ちゃんがいつも真ん中にいるから締まらないw

最後、歌コーナーで、中居くんとキムタクの背中合わせやってたけど、なんか微妙でしたがw

視聴者投票の一番不誠実なのは、吾郎ちゃんに決定。
禁断の鼻ザリガニやりました。あれ、痛そう~。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6