Top呑み会オフ会 > 秋葉原 居酒屋村役場でサッカー仲間呑み
« Android4.0にアップデートした ArrowsZがサクサク動くようになった | メイン | JR東日本の新幹線は「お先にトクだ値」がお得 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原 居酒屋村役場でサッカー仲間呑み



居酒屋村役場

昨年の1月以来サッカーMLのメンバーと呑んできました。

今回は、まるこうさん、Redさん、Kコさんと4人が参加。場所は、前回と同じく秋葉原の「居酒屋 村役場」でした。

この日は梅雨が明けたばかりで非常に暑い日でした。17時開始でしたが、ビールがうまい季節になりました。

温泉卵

スポンサードリンク

とりあえず注文した品々。

ウインナーとピーマンの炒めもの。赤いウインナーだったんですが、写真でみるとよくわかりませんね。

ウインナーとピーマンの炒めもの

おすすめ品にあったいわしの天ぷら。これは美味しかった。

イワシの天ぷら

そして刺身盛り。なぜか、わさびがてんこ盛り。

刺身盛り

今回、気がついたらみんなLINEをやっていたという事で、グループを作ってお互いにLINEのid交換をしました。

今日来れなかった人も、何気にやっていたようで、一気にLINEでの交流が活発になりそうです。

その場にいる人達だと、ふるふる機能は便利ですね。iPod touchだとうまくいかないようで、QRコードでの登録も使ったりして、LINEは登録手段がいろいろあっておもしろいです。

基本、サッカーの話もしてましたが、雑多な話ですね。まるこうさんところの息子さんの話とかそういう、他愛のない話をしてたら時間があっという間に過ぎました。

なぜか、このタイミングで豚肉のしょうが焼き。これはご飯が欲しくなる味付けですね。

豚しょうが焼き

そして、豚キムチ炒め。これもご飯がほしくなります。

豚キムチ炒め

日本酒はなぜかデカンタで出てくるのが不思議でした。徳利でないんですね。

そんなこんなで、気がついたら20時半を回ってました。結構、たっぷり食べてお腹もいっぱいという事で21時前には解散となりました。

村役場 秋葉原店

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6