Top日常 > 錦糸公園で4年ぶりのお花見呑み(2023/04/01)
« 大河ドラマ どうする家康 第13回 「家康、都へゆく」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ どうする家康 第14回 「金ケ崎でどうする!」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

錦糸公園で4年ぶりのお花見呑み(2023/04/01)



錦糸公園桜まつり

4/1に錦糸公園で4年ぶりにお花見呑みに出かけてきました。

気がつけば4年も経ってたんですね。桜まつりも大々的に解禁。錦糸公園は、大勢の人で賑わっていました。

スポンサードリンク

待ちに待っていたという事なのか、14時台に訪れたときには、既に大賑わいで、すごい人でした。こんなに人が集まっているとはという感じです。

錦糸公園の桜 その1

桜はソメイヨシノが満開を過ぎて散り始めた感じですが、花吹雪がまたいいですね。

錦糸公園の桜 その2

場所によって咲き加減が多少違いますが、ここらへんの桜はちょうど満開といった感じでした。写真を撮っている人も多かったです。

錦糸公園の桜 その3

スカイツリーを臨む位置でも。桜とスカイツリーの構図がいいのです。

錦糸公園の桜 その4

桜、この日がちょうど見頃だった気がします。次の週には、散ってしまっていたので。幸い天気にも恵まれて、いい。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6