TopIT関連ガジェット > Amazonプライムデー2022でゲット!! echo dot 第4世代
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第47回 「ある朝敵、ある演説」 ネタバレあり感想 | メイン | 約3年ぶりに機種変更「AQUOS sense7 SHG10」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonプライムデー2022でゲット!! echo dot 第4世代



Amazon EchoDot

今年も、Amazonプライムデーで何品かお買い物しました。

さすがに、毎年いろいろ買っていると、あんまりこれといって買うものがなかったりします。Amazon製品は、かなりお安くなるので、ちょっとあまり使わないかもと思ってても買ってみたりします。

スポンサードリンク

echo dotもお安くなっていました。すでに、echo showと、旧echo dotの2台持っていたのですが、もう1台購入する事にしました。

echo dotの第4世代を寝室用に購入しました。

echo dot 外箱

という事で、開封です。と言っても、至ってシンプル。本体と電源アダプタだけですけどね。

echo dot 一式

ボタンも4つだけで、これもまたシンプルです。

echo dot 前面

背面に、アダプタ用の電源プラグと、音声入力用のプラグ挿入口があるくらいです。

echo dot 背面

echo シリーズは、これまでも使ってはいたので、電源入れてサクッとWi-Fi設定だけして完了。いたって簡単でした。

寝室に時計置いてなかったので、時計があるのが地味に便利。寝室で音楽聞いたりするときは重宝しそうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-01~2024-05-07

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6