Top旅行 > 会津旅行2022 ソースカツ丼を食べて帰路と会津旅行記事一覧
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第34回 「理想の結婚」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第35回 「苦い盃」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

会津旅行2022 ソースカツ丼を食べて帰路と会津旅行記事一覧



会津若松→船橋

いわき旅行の2日目。何箇所か、観光も出来たので、帰る前にお昼を食べてから帰る事に。

ただ、14時回ってるくらいなので、予定よりかなり遅くなりました。会津名物のソースカツ丼を食べようと、お店探してたのですが、車で行けることろがなかなかなくて苦労しました。

スポンサードリンク

最終的に、「味処 桐」でソースかつ丼を食べてきました。大きなかつにたっぷりなソースですが、これでも通常の会津ソースカツ丼と比べるとソース少ないのだとか。割りとしっかりソースをくぐらせるタイプが多いようです。なので、追いソースも用意されています。

会津ソースカツ丼

当初の予定通りいかない事も多くて、帰路についたのが17時近くになってしまったので、家についたのは22時近くになってからでした。幸い、帰りは大きな渋滞に合わずに帰れたので、わりかし順調だったかと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6