Top旅行 > 会津旅行2022 東山温泉 東山パークホテルでバイキング堪能 (2022/08/18-19)
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第32回 「災いの種」 ネタバレあり感想 | メイン | 会津旅行2022 会津武家屋敷で家老屋敷を一回りしてきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

会津旅行2022 東山温泉 東山パークホテルでバイキング堪能 (2022/08/18-19)



会津若松へ

夏休みを利用して、会津若松まで行ってきました。福島は何度も訪れていますが、会津若松は初めてです。

お昼すぎに着くように早めに出たのですが、外観辺りで渋滞に巻き込まれた影響もあり、思うほど早くは進みませんでしたね。

スポンサードリンク

当初の予定では、現地についてから会津名物のソースカツ丼にでもありつこうと思ったのですが、お目当ての店がおやすみ。辺りを探してたら、時間が遅くなってしまったので、夕飯までにお腹を空かせたいので諦めてホテルに向かいました。

今回、お世話になったのは「東山パークホテル 新風月」でした。夕食、朝食ともにバイキングでした。

という事で、まずは夕食バイキング。結構な品数があって、お刺身やお寿司みあったりと、盛りだくさんでした。

夕食バイキング 1

今回は、夕食バイキングは飲み放題もついているので、ビールも飲み放題。なんと、ビールサーバーが自動でビールをついでくれるというもの。しっかり、泡もあってちょっとおもしろい。

夕食バイキング、中華系やおつまみになりそうなものもあったので、お酒のお供としてもよかったですね。ちびちび、やっても種類が多いので、結構お腹が膨れてきました。

夕食バイキング 2

さらにプランで、追加料理の福島牛陶板焼きも。セルフで約んですけど、これは美味しかった。焼きたてのお肉をたべながら一杯。最高すぎます。

福島牛陶板焼き

ちょっとごはんものも。チャーハンとか、冷やし蕎麦とかったんで、食べてみました。

夕食バイキング 3

翌朝は、朝食バイキング。朝食らしいメニューが多い感じですかね。ごはんの他にもパンメニューもありました。

朝食バイキング 1

魚介類にお出しをかけてたべるのっけ盛り丼。見た目は、ちょっとあれですが、魚とお出しが絶妙にマッチして美味しい。でも、朝からお腹いっぱいになるので、このくらいで終わりにしました。

朝食バイキング 2

という事で、ホテルでバイキングを堪能して、この後の会津若松観光にでかけました。。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6