Top日常グルメ > 吉野家 牛すき鍋膳を今年も食べてみた
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第7回 「敵か、あるいは」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第8回 「いざ、鎌倉」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 牛すき鍋膳を今年も食べてみた



吉野家 牛すき鍋膳

2/4の晩ご飯は、吉野家のテイクアウトにしました。

吉野家の冬メニュー、牛すき鍋膳を食べてみる事にしました。昨年も食べましたが、美味しかったので今年も楽しみ。

スポンサードリンク

牛すき鍋膳のごはん大盛りです。ごぼうサラダ、豚汁に、唐揚げもつけました。

牛すき鍋膳

牛すき鍋は、こんな感じ。牛肉たっぷりで、白菜もシミシミ。野菜もたっぷりで食べごたえがあります。

牛すき鍋

さっそく、牛肉を卵につけていただきますよ。牛肉の量が多いのでたっぷりつけると後でなくなりそうなので、気をつけながら。

牛肉を卵につける

そして、ご飯にオン。甘辛い牛すきのタレに卵がからんだ牛肉。これは絶対ご飯にあいますよね。もりもりご飯食べれそうなので、大盛りにしてちょうどいいくらいでした。

牛肉をオンザライス

最後は残った汁ごとご飯といっしょに。ほぼ、おじやみたいになってしまいましたが、それがいい。今年も牛すき鍋膳、大満足

牛すき鍋残り

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6