Top日常グルメ > 吉野家からハヤシライス登場 牛だくハヤシライスが肉だらけ過ぎた
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十二回 「栄一、銀行を作る」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十三回 「論語と算盤」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家からハヤシライス登場 牛だくハヤシライスが肉だらけ過ぎた



吉野家 牛ハヤシライス

10/17のお昼ごはんは、吉野家のテイクアウトにしました。

今回は、新商品の牛ハヤシライスを、牛だくで食べてみる事にしてみました。吉野家で、ハヤシライスってのも驚きなんですが、どんな感じなんでしょうか。

スポンサードリンク

テイクアウトの容器は、ごはんと牛だくはやしが別々になっています。これで、見るだけでわかりますが、ほぼ牛肉でいっぱいです。

牛だくハヤシ

牛だくハヤシのソースとご飯。今回、大盛りしてみたので、この量です。牛肉たっぷりのハヤシが楽しみ。

牛だくハヤシライス セパレート

ということで、牛だくハヤシライスに、豚汁とポテトサラダも付けました。牛肉多すぎって感じがします。

牛だくハヤシライスと豚汁、ポテトサラダ

という事で、牛だくハヤシライスです。これ、見た目的に、色味もあって、ほぼ牛丼にしか見えないんですが、ハヤシライスです。牛肉が多すぎて、ソースをかけてる感じに見えないだけです。

牛だくハヤシライス

一応、断面を。ソースが大分ごはんに染み込んでいるせいもありますね。牛肉しかのっているように見えないのは。具材は牛丼と同じですが、ソースがハヤシに変わったという感じのイメージですね。

牛だくハヤシライス アップ

牛だくハヤシライス、これがしっかりとハヤシライス。牛肉たくさんんで食べごたえもあるので、さくさく食べれます。ハヤシライスとデミグラスの間くらいかなという味付けですね。

牛だくハヤシライス 残り少し

これは、なかなか美味かった。いきなり牛だくにしてしまったので、ノーマルの牛ハヤシライスも食べてみたいところ。

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6