Top日常グルメ > 吉野家 期間限定 月見牛とじ丼をお肉2倍でいただく
« まさかの五十路 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第二十六回 「篤太夫、再会する」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 期間限定 月見牛とじ丼をお肉2倍でいただく



吉野家 月見牛とじ丼

9/5のお昼ご飯は、吉野家のテイクアウトにしました。期間限定メニューの月見牛とじ丼を食べてみる事にしました。

吉野家の牛丼メニューの中で、いままで卵とじ系はなかった気がするので、なんだか珍しいですね。

スポンサードリンク

という事で、月見牛とじ丼に、豚汁とごぼうサラダをつけました。テイクアウトなので、生玉子ではなく、温玉になっています。今回は、牛肉2倍盛りにしてみました。

月見牛とじ丼と、ごぼうサラダ、豚汁

月見牛とじ丼です。ご飯普通盛りに、肉が倍なので、なんだか圧倒的に肉が多い。もう、ごはんがまったく見えないです。

月見牛とじ丼

玉子を崩して、紅生姜ものせて、いただきます。いつもの牛丼のお肉なのでしょうが、卵とじにしただけで、雰囲気が随分とかわりますね。ふわふわの玉子に、さらに玉子が乗っているのでまろやか。

月見牛とじ丼 玉子ドロ

牛肉2倍盛りにしたのもあって、かなりのつゆだく状態でした。ご飯に汁がしみしみ状態です。食べやすい事は食べやすいですが、汁ご飯状態ですね、これは。

月見牛とじ丼 残り半分

お肉が多すぎて、ご飯を食べているのかお肉を食べているのか、もはやわからない状態ですが。お肉も柔らかくて食べやすいので、はしがすすみました。あっという間になくなってきました。

月見牛とじ丼 残り少し

月見牛とじ丼、これはレギュラーメニューでもいいくらいの美味しさですね。いつもの牛丼と別にあってもいいんじゃないかって気もしますが。卵とじの分だけ手間がかかるので、期間限定なのでしょうかね。また、機会があったら食べたいです

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6