Top日常グルメ > 吉野家 鰻重を初実食 思ったより美味しかったな
« 東京オリンピック2020 なんだかんだで堪能 | メイン | 夏休みはちょっとリッチに 「鉄板焼 七海」で黒毛和牛ステーキコース »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 鰻重を初実食 思ったより美味しかったな



吉野家 鰻重

8/1のお昼ご飯は、吉野家のテイクアウトにしてみました。

梅雨明け後暑い日が続いていたので、たまには鰻を食べてみようかと思い、初めて吉野家の鰻重を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

鰻重に、あさり汁、ポテトを付けてみました。鰻重はご飯大盛りないのね。代りに鰻を2枚や3枚に増やせるようです。

鰻重とポテトサラダ、あさり汁

ということで、吉野家の鰻重です。大きさは、さすがに、さほど大きくはないかなと。これで1枚なので、こんなものかもしれません。

鰻重

肝心の鰻の方ですが、思いの外、ふんわりしている気がしますね。ご飯と合わせて、さっそくいただきました。

鰻重 アップ

吉野家の鰻重、なかなか美味しい。鰻の大きさには目を瞑るとして、味はいいんじゃないかな。まあ、あくまで、このお値段ならというところですが。

鰻重 残り半分

鰻もさくさく食べて、ご飯の方が多めでしたが、量は並盛りですから、サクっと食べ切れました。最後の一切れも食べきって、美味しうございました。

鰻重 残り少し

たまには鰻重もいいですね。このくらいの価格帯なら、リーズナブルですし、

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-20~2024-04-26

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6