Top日常グルメ > 吉野家 新メニュー ガリガリ牛カレーを肉だくで食べてみた
« 新年年越しツイートは15年目 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第1回 「大いなる小競り合い」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 新メニュー ガリガリ牛カレーを肉だくで食べてみた



吉野家 ガリガリ牛カレー

12/29のお昼ご飯は、吉野家のテイクアウトにしました。

神田ガリガリ監修の、ガリガリカレーを食べてみる事にしました。これまでの黒カレーとは違うカレーなので、ちょっと楽しみでした。

スポンサードリンク

ということで、今回はガリガリ肉だく牛カレーに、豚汁、ごぼうサラダを付けました。

ガリガリ牛だくカレーセット

ガリガリ肉だく牛カレーです。肉だくなので、牛丼と同じくらいの両の牛肉ですね。これに、ガリガリカレーも一食分なので、なかなかの量です。

ガリガリ牛だくカレー

ガリガリカレーですが、スパイシーという感じのカレーという感じが最初はしなかったのですが、あとから辛さが来る感じでした。どちらかというと、柔らかめの味付けという感じですね。

ガリガリ牛だくカレー 残り半分

お肉もたっぷりの肉だく牛カレーなので、ごはんがかなり少なく感じました。カレーも、食べすすめるとスパイスの辛味が出てきて温まります。

ガリガリ牛だくカレー 残り少し

これ、吉野家の牛丼に合うように作られたカレーというだけあって、牛肉とも合いますね。今までのカレーとも違って、これはこれで美味しかったです。また、そのうち食べてみます

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6