Top日常グルメ > 松屋 期間限定 黒毛和牛と黒豚のハンバーグが肉肉しくて美味い
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第1回 「大いなる小競り合い」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第2回 「佐殿の腹」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 黒毛和牛と黒豚のハンバーグが肉肉しくて美味い



松屋 黒毛和牛と黒豚のハンバーグ

12/30のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで、期間限定の黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食を食べてみる事にしました。

昨年は、黒毛和牛100%でしたが、今回は黒毛和牛と黒豚の混合の

スポンサードリンク

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食です。豚汁も付けました。

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ 定食

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ。たっぷりの肉汁と付け合せにマッシュポテトがありますね。

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ

という事で、さっそくハンバーグをライスにオンです。黒毛和牛が90%という事で、お肉感たっぷりのハンバーグですね。このお肉感がごはんにもよく合います。

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ ライスにオン

肉厚のハンバーグですが、ごはんがすすんで、あっという間に残り僅かに。和牛と黒豚という組み合わせでしたが、ほぼ和牛なのでそちらの方がかなり強めでした。

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ 残り少し

松屋のたまにやる、いつものハンバーグよりお値段のはるやつは美味しいのですが、ほかのハンバーグメニューが一時なくなるのがちょっと寂しいかも。これはまあ、しょうがないですが。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6