Top日常グルメ > 夏休み アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ラ・ベンダで朝食ビュッフェ
« 大河ドラマ 青天を衝け 第二十四回 「パリの御一新」 ネタバレあり感想 | メイン | 夏休みの思い出 初の海ほたるまでドライブ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 ラ・ベンダで朝食ビュッフェ



ラベンダ

夏休み中の8/10~8/11は、アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張でお泊りでした。

朝食は、ビュッフェ形式でしたので、たらふく食べに行ってきました。朝食会場は、1Fにあるレストラン・ラベンダでした。

スポンサードリンク

さっそく、朝食ビュッフェいただきました。結構、品数が多くて迷ってしまいましたが、最初はこれくらいです。おかずがたくさんあるので、ご飯は小盛りにしたんですが、結局すぐになくなるのであまり意味がなかったかもしれません。ご飯を盛るのが自動なのが面白かったですね。

朝食ビュッフェ

二皿目は軽めに、目玉焼きとかハムにしたので、パンにしました。普通のトーストとかが、もうなくなってたので、フレンチトーストとかしかなかった。。

朝食ビュッフェ その2

もう、たっぷり食べてたけど、やっぱり食べたくなるカレー。アパ社長カレーがあったので、食べておきました。朝食時間の終了が10時で、お皿の補充がなかったんでお茶碗でいただきました。

アパ社長カレー

最期に、フルーツとかも食べたんですが、これまた器がなくって適当にのこった更に盛った感じになってしまいました。もうちょっと、ゆっくり食べたかったなと言う感じでしたが、11時チェックアウトだし、もうお腹いっぱいだったので満足でしたけどね。

チェックアウトしたあと、どこへ行こうかと思ってたんですが、お腹がたっぷり食べたんで、しばらく食べなくてもいい感じだなという事で、ドライブがてら海ほたるまで向かう事にしました。

レストラン ラ・ベランダ(海浜幕張)

レストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

関連ランキング:ダイニングバー | 海浜幕張駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6