Top日常グルメ > 松屋 牛ステーキ丼をテイクアウトでいただく
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十回 「朝倉義景を討て」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十一回 「逃げよ信長」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 牛ステーキ丼をテイクアウトでいただく



松屋 牛ステーキ丼

10/31(土)のお昼ごはんは、松屋の牛ステーキ丼をテイクアウトで頂きました。

前から気になっていたのですが、前回はテイクアウトからの注文が出来なくて、ようやく食べれました。

スポンサードリンク

ということで、牛ステーキ丼の生野菜セットに、豚汁も付けました。牛ステーキ丼は、通常の丼ものの容器ではないんですね。前に、トンテキ丼買ったときと同じタイプの容器になってました。

牛ステーキ丼 生野菜セットと豚汁

牛ステーキ丼。牛ステーキといいながらも、肉はそれほど厚切りではないんですね。

牛ステーキ丼

今回は2種類のソースのうちの和風オリジナルソースにしました。ちょっと時間が経っているため、ソース感は薄れていますが、なかなか美味しかったです。ステーキにしては肉厚ではないですが、焼き肉だと思えば、かなり厚切り肉といえるでしょうね。このソースもあって、存分にステーキ感は出ていたと思います。

牛ステーキ丼 ステーキ

牛ステーキ丼、残り少しです。ご飯大盛りにしたので、ちょっと多かったかも。牛ステーキは、もしかしたら出来たての方が美味しかったのかもと思ったりもしました。煮込み系やソース系は時間が経った方が美味しかったりするのですが、これは難しい選択ですね。

牛ステーキ丼 残り少し

とりあえず牛ステーキ丼は食べて満足でした。もう、提供終わっている頃合いなので、もう1種類のソースは試せそうにはないので、残念ですが

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6