Top日常グルメ > 駅弁 牛たんと仙台牛弁当 牛肉つくしのうまい
« 日帰り 青森帰省(2020/10/16) | メイン | 駅弁 ホタテとウニづくし 大玉ほたてとうに弁当 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

駅弁 牛たんと仙台牛弁当 牛肉つくしのうまい



牛たんと仙台牛弁当

11/16の青森行き。移動時間も長いので、お昼ごはんは東京駅で買ったお弁当にしました。

東京駅内にある、駅弁祭にて物色して、購入したのが、牛たんと仙台牛弁当。帰りは、海鮮系になりそうな気がしたので、行きはお肉メインがいいんだろうなと思った次第です。

スポンサードリンク

牛たんと仙台牛弁当。税込み1585円です。さすがに肉々しいので、サラダを別途購入。

牛たんと仙台牛弁当 中身

厚切り牛たんが5枚入り。牛肉も結構はいってます。これだけ、がっつり入っていると嬉しいですね。ご飯は麦飯になっていました。

牛たんと仙台牛弁当 アップ

半分くらい食べたところ。牛たんウマシ。お弁当なので冷めてるけど、硬さは感じず。牛たんの歯ごたえはありますが、食べやすかったです。仙台牛も柔らかくて美味しい。味付けは、牛すきみたいな感じの甘辛い感じになってました。

牛たんと仙台牛弁当 残り少し

さすがに、そこそこ値がはるだけあって美味しかったです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6