Top日常グルメ > 松屋のテイクアウト "たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食が思った以上のタルタル感。
« ジョナサンのテイクアウト タンドリーチキンとメキシカンピラフがボリューミー | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2020年5月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋のテイクアウト "たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食が思った以上のタルタル感。



松屋 たっぷりタルタルチキン南蛮

日曜日(5/31)のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。今回も、LIMEポケオを利用しました。

日曜日は基本的に買い出しにはずっとでかけていなかったのですが、ちょこっとテイクアウト取りに昼前にでかけてきました。今回は、5月から始まっていた限定メニューのたっぷりタルタルチキン南蛮焼き定食にしました。

スポンサードリンク

たっぷりタルタルチキン南蛮焼き定食。今回も、豚汁つけました。定食メニューなので生野菜付きです。

チキン南蛮焼き定食

チキン南蛮焼きは、ごらんのとおりたっぷりのタルタルで覆い尽くされています。パッと見、タルタルしかかかっていないかのように見えるくらいタルタルしか見えないですが、チキン南蛮の甘酸っぱいタレも入っています。

チキン南蛮焼き

それでは、さっそくご飯にのせて実食です。やっぱりタルタル感がすごいです。タレもあった方がご飯のおかずとしては食べやすい気がしますね。ゴロっとしたお肉がボリューム満点です。

チキン南蛮 オンザライス

大盛り無料じゃなかったので、ごはんは普通盛りにしましたが、若干チキンが余るくらいの配分になりました。最後までタルタルソースがなくならないのが凄いです。

チキン南蛮焼き定食 残り少し

たっぷりタルタルチキン南蛮焼き、ちょうどいい量でした。タレの味とタルタルで、ご飯がすごく進みます。これはなかなかに満足でした

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6