Top日常グルメ > 松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきました 牛カルビ焼肉と共に
« 東京オリンピック チケット2次抽選は1セッション当選 | メイン | インドカレーが食べたくなったので「RAJA ラージャ津田沼」へ行ってきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきました 牛カルビ焼肉と共に



松屋 チゲxカルビ

この冬も松屋の冬メニュー豆腐キムチチゲが始まっていました。

一時、豆腐メニューが休止になるという話もありましたが、今は平常通りに提供されていました。この前の日曜日(12/15)に、松屋に行ったときに食べてきましたよ。

スポンサードリンク

今回は、牛カルビ焼き肉とセットのチゲ牛カルビ焼肉膳にしました。このご飯の量に対しておかず多すぎじゃないって気もしますが、豆腐キムチチゲだけだと物足りないのですよね。

チゲ牛カルビ焼肉膳

牛カルビ焼肉。これだけでご飯一杯食えてしまう訳なんですがね。おろしも付いてるのでヘルシーにポン酢でいただきました。

牛カルビ焼肉

おまたせ豆腐キムチチゲ。豆腐に牛肉と、松屋メニューからそのまんまですが、このスープが確実に美味い。冬季間は、味噌汁のかわりにチゲにしたいくらいなのですが、ちょっと高くつくのが玉にキズ。

豆腐キムチチゲ

牛カルビ焼肉だけでも、ご飯がかなり減ってしまいました。最後の肉で丼風に。もう、ご飯少ししか残ってませんが。

牛カルビ丼

スープ多めになってしまいましたが、チゲにご飯を投入して、クッパ風に。もう少しご飯多い方がバランスがいいのですがね。これだと、スープにご飯が混じってるだけって感じになってしまいました。

豆腐キムチチゲごはん

という事でチゲ牛カルビ焼肉膳食べ終わりました。今年もキムチチゲは美味しかった。また、冬場のうちに食べたいところです。

チゲ牛カルビ焼肉膳 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-01-15~2020-01-21

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6