Top日常グルメ > インドカレーが食べたくなったので「RAJA ラージャ津田沼」へ行ってきた
« 松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきました 牛カルビ焼肉と共に | メイン | ビアードパパ 12月限定 芳醇生クリームシューが美味しい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

インドカレーが食べたくなったので「RAJA ラージャ津田沼」へ行ってきた



ラージャ 津田沼店

ちょっと久しぶりにインドカレーが食べたくなったので津田沼駅前のインド料理店「ラージャ」まで行ってきました。

ちょっと間が空いてしまって、昨年の8月以来の訪問になってしまいました。

スポンサードリンク

今回、何にしようかなと思いましたが、サグチキンカレーをチョイス。辛さは中辛。ライスをセットにしまいした。

カレーセット サグチキン

カレーのセットをライスにしたのは、サイドメニューのチーズナンを注文するから。最近は定番化してきました。チーズナン食べないと気が済まないのです。

チーズナン

サグチキンカレー。見ての通りの緑色のカレーは、ほうれん草カレーです。具にはそのまんまですが、チキンが入ってます。

サグチキンカレー

ライスの量が結構多いんですが、カレーも美味しくてさくさく食べれてしまいます。お皿は大きいですが、薄く敷いてあるので意外と思ったほどの量ではない気もしました。

カレー オンザライス

チーズナンは、熱々で中のチーズが美味しい。そのまま食べてもいけるし、カレーをつけてもいい。チーズとカレーの相性もいいので、どっちでもいけるのが嬉しい。チーズナンがあるので、セットではライスにしてるんですけど、もうこのパターンしか頼まない気がしてきました。

チーズナン 一切れ

カレーもライスもチーズナンも食べきりました。さすがに、これだけ食べるとかなりお腹膨れました。

サグチキンカレー セット 完食

インド料理 RAJA 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-01-15~2020-01-21

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6