Top日常グルメ > 【再訪】津田沼駅前で「RAJA ラージャ 津田沼店」でインドカレー 初のマトンカレーも美味かった
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第39回 「虎松の野望」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第40回 「天正の草履番」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

【再訪】津田沼駅前で「RAJA ラージャ 津田沼店」でインドカレー 初のマトンカレーも美味かった



ラージャ 津田沼店

日曜日(10/8)のお昼は、久しぶりに津田沼駅前のインド料理店「RAJA ラージャ津田沼店」でインドカレーを食べに行ってきました。

昨年の12月以来という事で、今年になっては初めての訪問となりました。なかなかお昼にあのエリアに行くことがなくて期間が空いてしまいます。

スポンサードリンク

今回もいつものAセット カレーにライス(or ナン)にサラダとドリンクのセットにしました。今回は、初めてマトンカレーを食べてみる事にしました。辛さは中辛です。

マトンカレーとサフランライス

マトンカレーです。マトンのお肉が何個かはいっているシンプルなカレーです。中辛だったけど、そこまで辛くはなかったかな。

マトンカレー

ライスにマトンをのせてみいたところ。マトンはお肉が柔らかく煮込まれていて食べやすかったです。

ライスにマトン

そして、いつものサイドメニューのチーズナン。これを食べたいがためにセットはライスにしているという。

チーズナン

トーズナンの中にはチーズが入っていて、これがアツアツで美味しいのです。そのまま食べても、カレーにつけてもいける。

チーズナンからとろーりチーズ

ただね、ライスとナンを食べるとお腹が苦しくて大変なんですよね。マトンカレーも悪くはないですね。あと食べてないのは野菜カレーくらいなので、今度食べてみようかなと思います。

インド料理 RAJA 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6