Topスポーツ > 東京オリンピック チケット2次抽選は1セッション当選
« JAPAN AVE. FMトランスミッターが多機能便利過ぎる | メイン | 松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきました 牛カルビ焼肉と共に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オリンピック チケット2次抽選は1セッション当選



東京オリンピック2020

東京オリンピックの観戦チケットの第2次抽選の結果が12月18日に出ていました。

朝っぱらから抽選結果を確認したところ1セッションだけ当選していました。朝から喜んでました。

スポンサードリンク

当選していたのは、サッカー女子の準決勝でした。まあ、横国のキャパが大きい事も影響したとは思いますが、これは楽しみですね。なでしこジャパンが勝ち上がってくれれば、なお言う事はないのですけどね。オリンピック本大会の組み合わせも決まってない状態で、勝ち上がったとしても逆サイドの山の可能性もありますからね。

オリンピックチケット 2次抽選 結果

ところで、試合時間が20時スタートです。決勝トーナメントなので、延長PKまでやると終了するのが23時頃。満員近く入ったとすると駅まで歩くだけでも結構かかりそうです。

まだ、夏休みの期間も決まってないのですが、通常の出勤日だとすると家まで戻ってから翌日出勤するのは大変なので宿を取りたかったのですが…。オリンピック時期のホテルが軒並み高騰しているようで、カプセルホテルですら1万円近い感じで、ビジネスホテルでも1万円超えは当たり前の状況。しかも返金不可のプランばっかりになってるので、気軽に予約も取れず。これは迷ってしまいますが、あまり悠長にもしてられず、悩みどころです。チケット代より高く

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6