Topスポーツ > 東京オリンピック チケット2次抽選に申し込んでみた
« はなまるうどん あんかけフェア 生姜玉子あんかけうどんで温まる | メイン | 日高屋 辛さが食欲をそそる バクダン炒め定食を食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オリンピック チケット2次抽選に申し込んでみた



東京オリンピック2020

東京オリンピックの観戦チケットの第2次抽選申し込みがが始まっていたので、申し込んでおく事にしました。

第1次抽選時は、気がついたらもう最終日になっていて、申込みしようにも待ち行列が出来ていたので間に合わなかったのでした。

スポンサードリンク

今回、何を観ようかと思いましたが、とりあえずサッカーがいいなという事でサッカーを申し込みました。ただ、まだ出場国も出揃ってなくて、組み合わせも決まっていない段階なので、日本戦を狙って申し込む事もできないんですね。

女子は横浜国際総合競技場での準決勝に申し込み。さすがに準決勝ならば、カード的にも申し分ないでしょうから。

男子は一次ラウンドのカシマスタジアムでの試合を申し込みました。ちょうど祝日なので、カシマまで行くのも大変じゃないだろうという事で。まあ、それは抽選当たってから悩めばいい話なので。

最後に、近場の幕張メッセでも競技が行われるのでレスリングを選びました。メダルが決まる日にしましたが、やはり少々お高い。

なんか、都内開催のものが1つもなかったりします。

東京オリンピック 2次抽選

試合と席種によってはかなり高額になってしまうので、抑え気味にしましたが、全部当選すると2万円以上。さすがにそれはないと思ってますがね。

抽選結果発表は12月18日という事で楽しみに待ちたいと思います

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6