Top日常グルメ > 松屋 期間限定 復刻のごろごろチキンのチリソース定食 ピリ辛濃厚ソースが美味い
« かつや チキンカレーかつ丼は確かにカレー味の丼 | メイン | 映画「翔んで埼玉」笑えるツボを逃し続ける »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 復刻のごろごろチキンのチリソース定食 ピリ辛濃厚ソースが美味い



松屋 ごろごろチキンのチリソース定食

3/23のお昼ご飯は、松屋でした。

期間限定メニューで以前にはやっていた、ごろごろチキンのちリソース定食を食べてみました。

スポンサードリンク

ごろごろチキンのちリソース定食になります。定番の豚汁変更になっています。定食メニューなので、野菜付き。

ごろごろチキンのチリソース定食

ごろごろチキンのチリソース。このチリソースがピリ辛でいいんですが、結構適当にかかっているので、スプーンで均等にかけなおした方が良さげです。

ごろごろチキンのチリソース

チリソースは底に沈んでいる分もあるので、しっかりとかけなおすと結構たっぷりあります。このチキンにチリソースがまた凄く合う。前にも食べたけど、この組み合わせは大正解です。豆板醤ににんにくと生姜がたっぷりという事で、スタミナ感もありますね。

ごろごろチキンのチリソース 残り半分

この濃厚チリソースとチキン。ご飯にオンして食べるのがいい。しかし、このチキン。かなり大ぶりなので、最後の方になると結構噛み疲れてきますよ。でも、うまい。

ごろごろチキンのチリソース ご飯にオン

という事で、ごろごろチキンのちリソース定食食べきりました。量もたっぷりで食べごたえもあって満足感がありました。

ごろごろチキンのチリソース定食 完食

ごろごろチキンシリーズの中でも割と好きな方です。チリソースが美味しいのが一番でしょうね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6