Top日常グルメ > ビアードパパ 1月限定 チーズケーキシューと贅沢いちごシューがどれも美味しい
« 2018年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 | メイン | 伝説のすた丼屋 甘辛肉野菜丼(ピーカラ丼)が相変わらず美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 1月限定 チーズケーキシューと贅沢いちごシューがどれも美味しい



ビアードパパ チーズケーキシュー&贅沢いちご

ビアードパパの1月限定シューを食べてみました。

最近は、1度に2種類の限定シューを出す事が多いですね。これが、割と楽しみなのです。今月は、チーズケーキシューと贅沢いちごシューが期間限定で販売されています。

スポンサードリンク

という事で、買ってきました。左がチーズケーキシューで、右が贅沢いちごシューになります。それぞれ特徴的な外観になっているので、ノーマルカスタードシューとの区別がつくようになっています。

チーズケーキシューと贅沢いちごシュー

まずは、チーズケーキシューから。シューの外観のデコボコしているのは、タルト生地になっているそうです。ここがサクッとして、なかなかいい食感のアクセントになっています。見た目にもなんだか面白くていいですね。

チーズケーキシュー

チーズケーキシューの中身は、もちろんですがチーズケーキクリーム。レアチーズという感じの酸味はなくて、クリームチーズの甘いやつといった感じの味わいになってます。サクサクしたタルト生地のシュー生地とこのクリームがよく合ってました。さすがの出来栄えでした。

チーズケーキシュー中身

続いて、贅沢いちごシュー。いちごのようなピンク色の粉砂糖がかかってます。あとは、普通のシュー生地になっていますが、このくらいシンプルな方がいいですね。

贅沢いちごシュー

さて、中身です。たっぷりのいちごクリーム。北海道産の生クリームにたっぷりのいちごが練り込んであります。ラズベリーも入っているようですね。そのせいか、甘酸っぱい感じのクリームになっています。思ったよりも、爽やかな味わいでした。

贅沢いちごシュー中身

チーズケーキシュー、贅沢いちごシューともに美味しかった。最近、ビアードパパの限定シュー美味しすぎる。これは、今月中にもう1回買って食べたいですね。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-02-10~2019-02-16

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6