Top日常グルメ > 松屋 期間限定 夏にぴったりスパイシーなごろごろチキンのトマトカレーがいいぞ
« 吉野家 夏メニュー 麦とろ牛皿御膳をぶっかけ丼でいただく | メイン | 東北遠征2018 1日目 気仙沼へ 早朝出発で順調過ぎた(2018/08/13) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 夏にぴったりスパイシーなごろごろチキンのトマトカレーがいいぞ



松屋 ごろごろチキントマトカレー

日曜日(8/12)のお昼ご飯は、松屋にしました。期間限定メニューのごろごろチキンのトマトカレーが始まったばかりという事で食べる事にしました。

ごろごろチキンのカレーがトマトカレーになったというパターンです。

スポンサードリンク

という事で、ごろごろチキントマトカレーに豚汁を付けました。

ごろごろチキントマトカレーと豚汁

ごろごろチキントマトカレーは、いつものごろごろチキンにトマトベースのカレーを合わせたもの。チキン自体は、煮込まれてるわけではないです。

ごろごろチキントマトカレー

このトマトカレーなんですが、いつもの松屋のカレーのスパイシーさにトマトが合わさると、風味としては完全にインドカレーっぽい味わいになります。インドカレーでもトマトベースのものは多いですからね。

ごろごろチキントマトカレー ライス

トマトカレーはいつものカレーと比べてもサラサラした感じなので、汁っけが多いのでご飯に染み込むパターンです。チキンとカレーとライスの組み合わせが丁度いい。

ごろごろチキントマトカレー 残り半分

チキンは大きめサイズですが、カレーがさらさらしているので、割とさっくりと食べれました。

ごろごろチキントマトカレー 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

松屋のごろごろチキンとカレーの組み合わせでバリエーションをつけるとはなかなかやります。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-12-08~2018-12-14

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6