Top日常グルメ > 昨年オープンしたベイフロント蘇我のくら寿司で腹いっぱい食べてきた
« のび太おばあちゃんの話題が出ると会いたくなってしまう | メイン | 西郷どん 第7回「背中の母」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年オープンしたベイフロント蘇我のくら寿司で腹いっぱい食べてきた



無添くら寿司

ジェフの練習見学の後に、新しく出来た施設ベイフロント蘇我内にあるくら寿司に行ってみる事にしました。

なかなか、ここのところくら寿司にも行けてなくて、久しぶりの一人寿司になります。なかなか、街道沿い以外で行けるところがなかったので、比較的行きやすい場所だと思います。

スポンサードリンク

お昼過ぎでかなり混雑してましたが、少し待ってから入れました。お一人様でしたが、テーブル席に案内されました。

くら寿司は、いろいろおもしろいメニューがあって面白いんですよね。全部は載せてませんが抜粋で。

ゆず塩かつおのタタキ、鰻、炙りチーズサーモン、ゲソ天の握りになります。ゆず塩のカツオのタタキは、変わった味付けでおもしろいですね。

くら寿司 寿司 その1

そしてくら寿司と言えばのしゃりカレー。今回は、すしやの黒シャリカレーを食べてみました。このカレー、案外美味しいんですよね。しかも、なかなか辛い。

しゃりカレー

あとは、みかんぶり、寒ボラ生醤油漬け、エンガワ、焼きハラス。寒ブリがすごく美味しかった。焼きハラスは、寿司屋では案外珍しいですよね。エンガワはいつもは締めなんですが、いろいろ食べてしまいました。

くら寿司 寿司 その2

最近売り出し中のくら出汁メニュー。なんと、出汁だけの注文も出来るんですね。ちょっと、最後の方になってしまいましたが、出汁だけ注文してみました。これ、なかなか美味しいですな。みそ汁とかの代わりにこれでいいかもしれない。

くらだし

最後にデザートにチョコレートケーキをいただきました。

チョコレートケーキ

ちょっと、混み合っていてお寿司が来るまで時間がかかったりしていたので、途中までは余裕だったんですが、調子に乗って食べすぎてしまいました。帰る時は、かなりお腹が苦しくなってしまいました。

無添くら寿司 千葉蘇我店(蘇我)

関連ランキング:回転寿司 | 蘇我駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-11-06~2018-11-12

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6