Top日常グルメ > 松屋 甘辛ダレにチーズたっぷり 「チーズダッカルビ定食」を実食
« 台湾で震度7クラスの地震発生 今こそ恩返しの声広がる | メイン | ブログデザイン変更 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 甘辛ダレにチーズたっぷり 「チーズダッカルビ定食」を実食



松屋 チーズダッカルビ定食

土曜日(2/10)のお昼ご飯は、松屋にしました。新メニューのチーズダッカルビ定食を食べてみる事にしました。

ダッカルビにチーズという魅惑的なメニューなので、食べてみておきたいなと思っていたところなのでした。

スポンサードリンク

という事で、チーズダッカルビ定食です。キャベツとコーンの定食についてくるサラダ。さらにみそ汁は豚汁変更にしてあります。

チーズダッカルビ定食

こちらが、松屋のチーズダッカルビ。松屋のチキン系メニューにあるタイプの鶏肉を使用しているようです。野菜とダッカルビの甘辛いタレにチーズがのっている感じです。

チーズダッカルビ

チキンは、こんな感じの大きさです。スプーンでまるごと取ると大きいくらいゴロッとしたサイズになっています。ダッカルビのタレは混ぜ込んでないので、食べる前に混ぜておいた方が味にムラがなくてよさそうです。

チーズダッカルビ チキンアップ

割と辛いのには強い方なので、そこまで辛さは感じませんでしたが、松屋のゴロゴロしたチキンは食べごたえがあります。チーズは、思ったほど主張しないのですが、あった方がまろやかなんだと思います。

チーズダッカルビ定食 完食

という事で感触しました。ごちそうさまでした。

最近どんぶり飯は、食べきるのが大変なんですが、お肉の量が多くて案外サクッと食べ切れました。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6