Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 厚切り豚肉でボリュームたっぷり "厚熱"マーボー丼を食らった
« 名古屋地下街エスカ「やぶ福」で名古屋名物を食いまくる | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第45回 「魔王のいけにえ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 厚切り豚肉でボリュームたっぷり "厚熱"マーボー丼を食らった



伝説のすた丼屋 "厚熱"マーボー丼

日曜日(11/12)の昼食は、久しぶりに伝説のすた丼屋へ行ってきました。期間限定の"厚熱"マーボー丼を食べてみる事にしました。

すた丼屋のマーボー丼は以前にもありましたが、満を持して久しぶりの登場となりました。

スポンサードリンク

"厚熱"マーボー丼に今回も豚汁をつけました。

"厚熱"マーボー丼と豚汁

という事で、"厚熱"マーボー丼。すた丼屋という事でボリュームたっぷり。ひき肉ではなく厚切り豚肉を使っているのがすた丼流。たっぷりの白髪ネギと針唐辛子がトッピングされています。

"厚熱"マーボー丼

マーボー丼ですが、見た目ほどは辛くはありません。豆腐よりも主張している、厚切り肉がたっぷり。それでもモリモリ食べれてしまう味付け。マーボー丼は久しぶりですが、やっぱりこれはウマい。

"厚熱"マーボー丼 残り半分

豆腐主体なので、食べやすいのですが、それでもさすがに終盤はお腹がふくれてきて苦しくなってきました。とろみがあるので、かなり熱々。熱さとボリュームと戦いながら完食しました。

"厚熱"マーボー丼 完食

久しぶりのすた丼屋のマーボー丼。ごちそうさまでした。いや、美味かった。

それでは、ここまで。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6