Top日常グルメ > すき家のさっぱり系メニュー かつぶしオクラ牛丼がなかなかよい
« CoCo壱番屋 やわらかジューシー ささみカツカレーがウマい | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第21回 「ぬしの名は」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家のさっぱり系メニュー かつぶしオクラ牛丼がなかなかよい



すき家 かつぶしオクラ牛丼

日曜日(5/28)のお昼ごはんは、すき家にしました。

たまには、これまで食べた事のないメニューをという事で、かつぶしオクラ牛丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

かつぶしオクラ牛丼と豚汁のセットになります。豚汁セットはお決まりです。

かつぶしオクラ牛丼と豚汁

かつぶしオクラ牛丼。かつおぶしは袋に入ったのがついてきます。これを、全部かけてこの状態となります。見た目は、かなりボリューム感がでます。

かつぶしオクラ牛丼

オクラとかつぶしの相性はバッチリなので、牛丼といっしょに食べても美味しい。この時期だと、ちょっとさっぱりして食べやすい感じになっていいかもしれません。

かつぶしオクラ牛丼 残り半分

オクラの量がけっこう多いので、牛肉がかなり脇役に追いやられてしまっている感があります。オクラのシャキシャキとした食感が、牛丼にいい感じのアクセントになってなかなか良い。

かつぶしオクラ牛丼 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

トッピングシリーズの中では、安定感がありそうなメニューでした。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6