Top日常グルメ > CoCo壱番屋 やわらかジューシー ささみカツカレーがウマい
« 「女囚セブン」6話 ネタバレ感想 vs謎多き政治秘書 崇高な政治 | メイン | すき家のさっぱり系メニュー かつぶしオクラ牛丼がなかなかよい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CoCo壱番屋 やわらかジューシー ささみカツカレーがウマい



CoCo壱番屋 ささみカツカレー

土曜日(5/27)の昼食は、CoCo壱番屋にしました。ココイチは2月以来なので、かなり久しぶりになります。

今回は、期間限定(5月いっぱい)の、ささみカツカレーを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

ささみカツカレーといっしょに注文したのが、ごぼうのミモザサラダ。ココイチのサラダは、なにげに量もあって美味しいんですよね。シャキシャキごぼうとほろほろ玉子で食感の違う具材がなかなか良かったです。

ごぼうミモザサラダ

という事で、ささみカツカレーです。ほうれん草もトッピングで追加。今回も一辛にしました。ご飯は普通サイズです。

ささみカツカレー

ささみカツだけアップに。ささみカツが2本乗っています。ささみなのに、食べるムチャムチャ柔らかい。手仕込とありますが、これがいいんですかね。

ささみカツアップ

ささみカツカレーを注文すると付いてくる芳醇ソース。お好みで使ってくださいという事だったの、ささみカツ1本にかけてみました。

芳醇ソース

ささみカツに芳醇ソースをかけたところ。ソースありとソースなし。カレールーありとカレールーなしと、いろんなバリエーションが楽しめて面白い。

ささみカツカレー ソースがけ

ささみカツカレー、半分まで食べたところです。ルーがたっぷりなので、わかりづらいですが、ご飯は残り半分以下です。ココイチはルーがたっぷり目なのがうれしいです。

ささみカツカレー 残り半分

ささみカツカレー、完食しました。ごちそうさまでした。

ささみカツカレー 完食

ささみカツが思いのほか食べやすくて美味しかったです。5月限定メニューなので、今回は食べ納めになりそうですが、またやっていたら食べてみようかなと思いました。

CoCo壱番屋 グローボ蘇我店(蘇我)

関連ランキング:カレーライス | 蘇我駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6