Top日常グルメ > CoCo壱番屋の夏メニュー「大人のスパイシーカレー THEチキベジ」 を実食
« Pokémon GO アローラナッシーと伝説のポケモン ホウオウ ゲット | メイン | 西郷どん 第21回「別れの唄」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CoCo壱番屋の夏メニュー「大人のスパイシーカレー THEチキベジ」 を実食



CoCo壱番屋 大人のスパイシーカレー

6/1のお昼ご飯は、久しぶりにCoCo壱番屋に行ってみました。

ちょうど、期間限定でやっていた夏メニューの「大人のスパイシーカレー THEチキベジ」を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

カレーといっしょに注文したサラダ。今回は、ベーコンとコーンのポテトサラダに。ドレッシングにもコーンの甘みがあって、これはなかなか面白い味付けでした。ベーコンとコーンの食感がいいアクセントになっているポテトサラダでした。

ベーコン入りポテトサラダ

という事で「大人のスパイシーカレー THEチキベジ」です。スパイスがきいたチキンと夏野菜のカレーになっています。カレーはかなりゆるい感じのカレーになってます。

大人のスパイシーカレー THE チキベジ

トッピングにスクランブルエッグ。なにげにスクランブルエッグは初めてなんですが、カレーにスクランブルエッグは普通に合いますからね。

大人のスパイシーカレー スクランブルエッグ

具材は、チキンと夏野菜。ミニトマトと茄子にオクラがはいっていました。夏野菜はカレーに合いますね。そこまで主張しないところもいいです。

大人のスパイシーカレー 野菜

半分まで食べたところ。ちょっとスクランブルエッグが残り過ぎでルーがなくなってきてしまいました。食べるバランスを間違えたかなと。

大人のスパイシーカレー 残り半分

という事で完食です。今回、辛さは普通でしたが、もう少し辛かった方がちょうど良かったかもしれません。

大人のスパイシーカレー 完食

8月まで限定なので、またココイチに寄る機会があれば食べるかもしれません。

CoCo壱番屋 新横浜店(新横浜)

関連ランキング:カレーライス | 新横浜駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-08-08~2018-08-14

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6